RosyBlog♪でタグ「りんご」が付けられているもの

31.4℃・・

| | コメント(0)
今日は七夕ですか・・・
それはそうと、今日はいつもとは違う現場(畑)へ・・
ラジオで聞く今日の最高気温は31.4℃でしたが、Web東奥では31.2℃でした・・(^^;

とにかく暑かった・・・(--;
風があればね、良いのですが・・

090707_kion.JPG
昨日でりんごの実スグリが終わりました。いや~昨日は暑かった(^^;

ということで、今日は久々に競馬です。
宝塚記念、春最後のG1、ぜひ有終の美で終わりたい・・(^^)

⑪ディープスカイはローテーションが気になり、2番手評価。軸ウマを探すが実力伯仲・・
天皇賞組からと思うが、①マイネルキッツはM騎手の「チョりーす!」がどうも不快だし、⑨ドリームジャーニーのI騎手のG1勝利が想像できず、結局⑦アルナスラインか・・

⑦アルナスラインから馬単で⑪ディープスカイへ、18.7倍
そしてワイドで⑦アルナスラインから復活を期待して⑩スクリーンヒーローへ、22.5倍
以上、2点勝負

はい、残念ながらでした・・・(--;

090628_takara_01.JPG
090628_takara_02.JPG
090627_ranchi.jpg
青空の下でお昼です。
今日は焼肉丼、温泉玉子のせ、ウマし(^^)
そしてお昼寝・・・

マイ箸

| | コメント(0)
今日もりんご畑・・
お昼、なんと!箸を忘れた(--;

畑のおじさんがりんごの枝を切って、皮をはいで、箸を作ってくれました。おじさん、ありがとう!(^^)

たかが箸ですが、ないと本当に困ります。
090614_hashi_01.jpg 090614_hashi_02.jpg

世界一

| | コメント(0)



今日は雨・・・
しかしりんごのお仕事です。
寒くないのが幸いッス^^

今日は世界一の花を摘んでいます。王林の花はもう散ってしまいましたが、世界一はまだ花が咲いています。
世界一と言うだけあって、心なしか花が大きいにように見えます。きっと先入観からでしょう・・・(^^;)

りんご

| | コメント(0)


セメントでりんごを作っています。
なかなか難しいんだなぁー・・・

タグ