RosyBlog♪でタグ「岩木山」が付けられているもの

先日のこと・・・

久々の連休、我が家裏から見る岩木山がキレイだったので紅葉を見て来た

111021_01.jpg
確かに岩木山はキレイに紅葉しています(^^)
が、写真はなかなかうまく撮れません・・・

岩木山に飛行機雲・・・良いかなと思ったのですが写真ではうまく撮れません(^^;
実際はもっときれいでしたよ!!

111021_02.jpg
そして黒石の中野もみじ山まで足を延ばしてみました。
観光客で賑わってはいましたが、紅葉自体はまだまだですね・・

111021_03.jpg 111021_05.jpg 111021_06.jpg
111021_07.jpg 111021_09.jpg 111021_10.jpg
111021_11.jpg 111021_12.jpg 111021_13.jpg

筋肉痛(^^;

| | コメント(0)
昨日の初滑りでさっそく筋肉痛です。
太もも、足の付け根、腰、腕と、とても痛いです(^^;

100218_iwa.jpg
ところで今日は晴天・・・スキー日和・・・
こんな日に行きたかったですね(^^;
昨日は残念ながら岩木山が見えませんでした。スキーもそうですが、写真も撮りたいんだなあ~

写真は今日の岩木山、自宅付近から、青空がいいですね^^
昨日の岩木山です。いつもの撮影ポイントからです。
前にも言いましたが、電柱が立ち、照明がつき、今年は住宅建築・・・

ここ数年でこんなに変わってしまいました・・・(--;

穂を垂れる稲(お米)、紅く色つくりんご達、そして紅葉する岩木山と、ご近所ながら素晴らしい撮影ポイントと思っていたのですが、残念です・・
090826_iwa.jpg

最近・・

| | コメント(0)
最近は仕事も忙しくなってきまして、久しぶりの更新となりました。
ちょっと疲れてるかも・・(^^;
今日もこれから仕事です。

近所の岩木山撮影ポイントの住宅建築の工事が始まりました。
これでは岩木山が見えなくなってしまいますね(--;
090716_iwa.jpg
090429_iwa_tan_01.jpg
今日は早朝から二女と散歩・・
青空に岩木山、そしてタンポポの黄色が映えます・・(^^)

※写真はコチラでどうぞ(^^)v



今朝の岩木山。なんだか久しぶりです。
昨日パトロール隊の方々が、春スキーの誘導ポールの設置作業をなさったようです。行きたかったですね〜(^^;)
住宅の工事も始まりました。また景観が変わりますよ(^^;)

岩木山

| | コメント(0)


今日は天気が良いので、遠くにオラホの山、岩木山がキレイに見えています。
あっ、今、ゴンドラで知らない女性と二人きりです・・・(゜Д゜)
081204_iwa.jpg どうも、久しぶりの岩木山です。
ご近所のいつものポイントなのですが、右側のりんごの木が伐採されています。
去年は電信柱、来年はお家ですか・・

お山参詣

| | コメント(0)



昨日、岩木山のお祭り、お山参詣へ行って来た。
あいにくの雨でガラガラでした。
今日が朝まで盛り上がる宵山ですので、ぜひ、晴れてほしいものです。

080420_151106.jpg

今日は快晴です。岩木山もこんなにきれいです。
春スキー良いのだろうなぁ・・・行きたかった・・・(゜-゜)
ワラ焼きしてる人がいますね、困ったものです(^_-)

タグ