RosyBlog♪でタグ「競馬」が付けられているもの

昨日でりんごの実スグリが終わりました。いや~昨日は暑かった(^^;

ということで、今日は久々に競馬です。
宝塚記念、春最後のG1、ぜひ有終の美で終わりたい・・(^^)

⑪ディープスカイはローテーションが気になり、2番手評価。軸ウマを探すが実力伯仲・・
天皇賞組からと思うが、①マイネルキッツはM騎手の「チョりーす!」がどうも不快だし、⑨ドリームジャーニーのI騎手のG1勝利が想像できず、結局⑦アルナスラインか・・

⑦アルナスラインから馬単で⑪ディープスカイへ、18.7倍
そしてワイドで⑦アルナスラインから復活を期待して⑩スクリーンヒーローへ、22.5倍
以上、2点勝負

はい、残念ながらでした・・・(--;

090628_takara_01.JPG
090628_takara_02.JPG
今年の桜花賞は、相手探しの一戦でしたね。
もうブエナビスタからいくしかないレースだと思いました。
で、当方は配当を重んじ、10倍以上になる15、ジェルミナルへ馬単で勝負・・
いやぁ~1着、3着でした・・・(--;)

090412_ouka.JPG
勝ったブエナビスタですが、あの走りっぷり、次もきっと勝つでしょう。オークスもやはり相手探しの競馬になりそうですね(^o^)
しかしいたずらに買った、3連単、もう少しちゃんと考えるべきでした。買えない馬券ではなかったですね(^^;

090412_ouka_02.JPG
馬連:9-18、640円
久しぶりに競馬の話

競馬預金の残高、600円(--;
来週からはG1(高松宮記念)が始まるというのに・・・

で、イタズラに阪神大章典にトライ
8.ヒカルカザブエから
10.スクリーンヒロー
12.オウケンブルースリ
7.アサクサキンブス
にナガシ・・・

結果、
馬連:7-8、2,990円

090322_hanshin_02.JPG 090322_hanshin.JPG
押さえで当たりました。
なんとか来週につながりました。良かった、良かった(^^)v



ダイワスカーレットが脚部不安で回避。
まぁ、残念ですがドバイも狙っていただけにね〜
期待の馬だけに、きちんと直してほしいですね・・・

今日は時間が空いたのでニューイヤーステークスにチャレンジ・・
新聞を見たところ、5マヤノツルギ、6ショウワモダンの2頭しか考えられず、馬連より配当の良かった枠連4-4、1点買いです。

090110_newy_01.JPG
おっとっ!まさかの的中(^^)v
300円しか買っていませんが、欲の無い時は当たるものです。つくづく思いますね(^o^)

090110_newy_02.JPG
馬連、5-6、2,180円
枠連、4-4、2,330円
090106_keiba_nendo.JPG
年度代表馬が発表されました。今年はウォッカ・・G1、2勝だしね・・
ダイワスカーレットが無冠というのが悔やまれます。戦歴で言うと、一着か二着で着外がないので、ウォッカより上のように見えますが、今年はG1一勝だからなぁ・・
いやー、でも現実力はダイワが上だと思います!
↓両馬の実績です。

ウォッカ

ダイワスカーレット
090106_daiwa.JPG
今年の競馬も終わりました。いや~今年も負けましたね・・(^^;
来年こそは・・・

081228_arima.jpg 有馬結果、
13 ダイワスカーレット 牝4 55 安藤勝 ◎
14 アドマイヤモナーク 牡7 57 川田
06 エアシェイディ   牡7 57 後藤 ×
11 ドリームジャーニー 牡4 57 池添
08 スクリーンヒーロー 牡4 57 デムー ○
馬連、29,490円

いや~悔しいな~
当方の予想、◎ダイワ、○スクリーン、×エアシェイディ
もうダイワ1着、スクリーン2着でゴールの場面しか想像できませんでした。そして、おもしろ馬券でダイワからエアシェイディ、52.1倍を追加・・
最終コーナー、ダイワ、トップで、スクリーンが上がってきた時は「やった~!」って思いました。が、ゴール前、モナク、モナーク?・・・
しかし、おもしろ馬券のエアシェイディ3着は悔しいな(^^;
ハズレはしましたが、なかなか楽しいレースでした。ダイワスカーレット、おめでとう!ですね\(^o^)/
081116_eri.jpg
夜、JRAのHPでレース映像を見てびっくり!
スタート直後、落馬、しかも武豊騎手?って、そして最後は落馬したポルトフィーノがトップでゴール( ̄▽ ̄;
なんだー、やっぱり54kg背負っていなかったからかなぁ・・・('-'*

で、結果、
第33回 エリザベス女王杯(G1)
16 リトルアマポーラ 牝3 54 ルメー ▲
15 カワカミプリンセス 牝5 56 横山典 ×
13 ベッラレイア 牝4 56 秋山 ○
7 マイネレーツェル 牝3 54 川田
1 レインダンス 牝4 56 武幸
馬連、15-16:1,010円

リトルアマポーラ、ルメール騎手うまいですね。完璧に乗ったって感じです。
そしてカワカミプリンセス、ベッラレイア、この3頭が抜けてましたね。

ちなみに当方の馬券、
◎ムードインディゴ
○ベッラレイア
×カワカミプリンセス
▲リトルアマポーラ
△ポルトフィーノ
失敗、配当が低いので15-16は切ってました・・・(゚_゚i)
081102_ten_02.jpg081102_ten_01.jpg
第138回天皇賞(秋)
14 ウオッカ 牝4 56 武豊○
7 ダイワスカーレット 牝4 56 安藤勝◎
2 ディープスカイ 牡3 56 四位▲
16 カンパニー 牡7 58 横山典
3 エアシェイディ 牡7 58 後藤
馬連、550円

鼻差2cmではありますが、コースレコードでの勝利とはウオッカすごかった・・・
最近の騎手の調子を考えると、ダイワスカーレットが上かと思ってました(^^;
ここまで走るとは思ってもいなかったディープスカイも3着・・・掲示板ギリギリがいいところだろうと思っていました・・・m(__)m
ウオッカの勝利、なにより武騎手が一番ホッとしてるでしょうね・・さすがにもう負けられないよね・・(゚_゚i) 馬券的にはおもしろくありませんでしたが、レースはとても楽しめました(^^)

ちなみに当方の予想、
◎ダイワスカーレット
○ウオッカ
×タスカータソルテ
▲ディープスカイ
なんとタスカー、ビリでした・・・( ̄▽ ̄;
081026_kiku.jpg
菊花賞結果、
14 オウケンブルースリ 内田 ◎
1 フローテーション 藤岡佑
5 ナムラクレセント 和田
8 スマートギア 武豊 ▲
9 マイネルチャールズ 松岡
馬連:17,820円

ということで、菊花賞も終わりました。今週も荒れましたね・・・(^^;
木曜時点では、◎スマイルジャック、○オウケンブルースリ、×スマートギア、▲ロードアリエスぐらいだったのですが、夜、スマイルの20kg増を知りショック!
そして軸馬が決まらないまま当日早朝、単勝2倍ぐらいかと思っていたオウケンが4.1倍なのを知り、オウケンから流すことに・・・
◎オウケンブルースリから
○ロードアリエス(40倍)
×ヤマニンキングスリー(131.9倍)
▲スマートギア(20.1倍)
△スマイルジャック(17.7倍)
△ノットアローン(30.6倍)

フローテーションはまったく論外だったのですが、今日良く見ると長距離の良血“リアルシャダイ”が入っているのですね(^.^;・・・
今週は天皇賞、ディープスカイにウォッカ、難解そうです・・・
今年のG1前半戦も終了しました。今年もハズしまくりでした・・・(^^;

で、予想、
◎ 8 ロックドゥカンブ
○ 6 アドマイヤオーラ
× 2 メイショウサムソン
▲ 9 エイシンデピュティ

なんだか一発ありそうなロックを本命に、そしてアンカツ様もそろそろ来てもいいのではと思い対抗にオーラ・・・
一着はなさそうだがやはりサムソン、雨の前残りを警戒して逃げ馬のエイシン・・・
以上4頭BOXで勝負(^^)

080629_takara_01.JPG
結果、
1 9 エイシンデピュティ 牡6 内田 ▲
2 2 メイショウサムソン 牡5 武豊 ×
3 1 インティライミ 牡6 佐藤哲
4 5 サクラメガワンダー 牡5 福永
5 11 アサクサキングス 牡4 四位
馬連、2-9、1,080円

おぉー、なんとか押さえで的中(^^)・・・しかし本線が12着、14着と恥ずかしい予想でした( ̄▽ ̄;
終始好位置にいたロックですが故障のようですね。残念っていうか心配ですね。
エイシンデピュティは予想通りの単騎逃げで、馬も内田騎手もドンピシャにはまった感じの素晴らしいレースでした。
サムソンはやはり最近の武騎手、差しきれませんね・・・

前半戦最後のG1をなんとか的中できましたが、今年もマイナスです・・・(^^;
なんなんだ?昨日の競馬は・・・ショックです( ̄▽ ̄;

当方の予想は、
◎11 ザレマ
○ 5 ベッラレイラ
× 6 ブリトマルティス
追いきりの良かったザレマから、そして別格のベッラ、新聞などで評価の良いブリトマルティスを押さえに・・・

結果、
1 8 トーホウシャイン 牝5 48 高野容
2 2 ピースオブラヴ 牝6 52 福永
3 4 ソリッドプラチナム 牝5 53 幸
4 6 ブリトマルティス 牝4 53 武豊 ×
5 5 ベッラレイア 牝4 56 秋山
馬連、2-8、74,000円

ハンデ戦といえどガッカリでした。見のレースでした。
追いきりの軽かったベッラはまだしも、ザレマは・・・?
私と相性の悪い和田騎手が原因ですね、きっと・・・(^^;
さぁー今週の宝塚で一区切りです。今年も負けてるなぁ(ToT)
080608_yasuda.jpg
遅くなりました。投稿忘れていました・・・(^^;
いやぁー、ウオッカの復活、良かったです\(^o^)/ スタート直後4~5番手の好位につけ、最後の直線で手応え良く一気にトップにたち、独走ととても強いレースでした。
この馬に合った走りをして完全勝利という、岩田騎手の騎乗が良かったと思います。
今日のような騎乗であれば、ヴィクトリアマイルも勝利できたのではとつい思ってしまいます。

結果、
1 5 ウオッカ 牝4 56 岩田 ◎
2 16 アルマダ セ7 58 ホワイ
3 3 エイシンドーバー 牡6 58 福永
4 14 エアシェイディ 牡7 58 後藤
5 17 スズカフェニックス 牡6 58 武豊 ○
馬連、5-16、3,680円
枠連、3-8、720円

私の馬券は今回もダメでした・・・( ̄▽ ̄;

今週は安田記念、東京、1600mの国際レースです。
追い切りをみての評価は、
◎スーパーホーネット
○ピンクカメオ
×ニシノマナムスメ
▲ウオッカ
日本馬を中心に勝負したいと思います。最近当たりから遠ざかってますのでワイドで・・・

080603.jpg
今年もダービーが終わりました。ディープスカイかぁー・・・
今回はワイドで勝負、でも①ディープスカイは買っていなんだなぁ・・・

と言う事で私の馬券、
◎ 3 ブラックシェル
○10 レインボーペガサス
×17 ショウナンアルバ
▲ 2 サクセスブロッケン

調教、追いきりの良かったブラックシェル、これはココを狙ってると思い、当日になり軸馬に決定。
馬体重が減っていれば切ろうと思っていたレインボーペガサスですが、4kgだったかプラス体重だったので○評価に。
馬連、ワイドの各1点で良いかと思うくらいの、いつもの“勘違いの自信アリ”だったのですが、なんだか怖い2頭を一応追加。

結果、
1 1 ディープスカイ 四位
2 7 スマイルジャック 小牧
3 3 ブラックシェル 武豊 ◎
4 9 マイネルチャールズ 松岡
5 10 レインボーペガサス 安藤勝 ○
馬連、1-7、13,270円
枠連、1-4、1,270円

皐月賞の出走権がありながら出走せず、勝てそうなNHKマイルを選んだということで、強い馬が勝つと言われるダービーでは無理だと思い、無印にしたディープスカイですが、とても強い競馬でした。そして連覇の四位騎手もうまく乗りましたね。
スマイルジャックは悔しい2着でした。小牧騎手は桜花賞でG1を獲ったので、今春はもうこないだろうという訳のわからない理由で軽視していました。今後注意です。
そして◎ブラックシェル、掛かり過ぎでしたね(゚_゚i) それでも3着なので実力はある馬だと思います。
レインボーペガサスはどうなんだろう?G1は無理なのかな・・・

今回ももちろん当たりませんでしたが、同級生の前田さんが枠連で獲りました。予想外の馬が1・2着とラッキーな当りだったようです。
080531_10r.jpg
いよいよ明日はダービー、昨年はウォッカ、いやぁーその後とても振り回されました。
今年は混戦です。何がきてもおかしくないようなレースです。

で、わたくしの予想ですが、水曜の時点で
◎ 10・レインボーペガサス
○ 4・タケミカヅチ
この2頭で決まりかと、いつもの勘違い?・・・

今日(前日)は思い直し、
◎ 10・レインボーペガサス
○ 4・タケミカヅチ
× 3・ブラックシェル
▲ 18・クリスタルウイング
△ 2・サクセスブロッケン
△ 8・アドマイヤコマンド

3・ブラックシェルは追いきりが良かったので評価を上げました。
まぁー明日までに2頭は減らしたいと思います。
080525_ookusu.jpg
5/25はオークス(3歳牝馬の東京2,400m)、今回も難解でした・・・
木曜の時点で、
◎4・レッドアゲート
○6・エフティマイア
×7・ブラックエンブレム
▲17・オディール
△12・ソーマジック
でしたが、結局日曜は田植えで予想できずレッドアゲートからワイドで・・・

結果、
1 ⑮トールポピー 池添
2 ⑥エフティマイア 蛯名 ○
3 ⑩レジネッタ 小牧
4 ⑦ブラックエンブレム 松岡 ×
5 ⑰オディール 安藤勝 ▲
馬連 6-15 24,080円
枠連 3-7 3,140円

一着、⑮トールポピーは馬場が渋ったのと池添騎手の騎乗が良かったのでしょうね・・・
ただ、斜行により降着は免れたものの二日間の騎乗停止と、後味の悪さが残りました。
二着、⑥エフティマイアは陣営が完璧に仕上げてきましたね。おしいレースでした。人気も無かったしおいしい馬券でした。
⑩レジネッタは掲示板は無理だろう思ったのですが、なかなか勝負根性のある馬です。今後も注意ですね。
④レッドアゲートは調子も良さそうでしたが、どうしたのでしょう・・・がっかりです・・・

さぁ今週はダービーですが、これだけ不調だと当たる気がしませんね・・・( ̄▽ ̄;
今週はオークス、3歳牝馬の東京2400m・・
そろそろとりたいですねー(^^;)
今のところ、
◎4・レッドアゲート
○6・エフティマイア
×7・ブラックエンブレム
▲17・オディール
△12・ソーマジック
こんな感じかなー
追い切りをもう一度チェックしたいと思います(^-^)
080511_mairu.jpg
軸馬は1着⑨ディープスカイでバッチリだったが、⑤ブラックシェルは調教がいつもより抑えていたようなのできりました。
コレが失敗・・・後藤騎手がうまく乗りました・・・
さすが皐月賞を蹴ってココを狙ってきた⑨ディープスカイ、さすがに強かった(^o^)

結果、
1 ⑨ ディープスカイ 四 位 ◎
2 ⑤ ブラックシェル 後 藤
3 ⑭ ダノンゴーゴー 藤岡佑
4 ⑦ ドリームシグナル 吉田隼
5 ⑮ ファリダット 武 豊
馬連、5-9、1,980円

相変わらず下手な馬券が続きます・・・( ̄▽ ̄;
080504_ten.jpg
サムソン復活か?と一瞬思いましたが、最後の最後ヤラレましたねー(^_^;

私的には、7ドリームパスポート-13アサクサキングスしか考えられないレースでしたので論外でした。

結果、
14 アドマイヤジュピタ 牡5 岩 田
8 メイショウサムソン 牡5 武 豊
13 アサクサキングス  牡4 四 位 ○
4 ホクトスルタン   牡4 横山典
2 アドマイヤフジ   牡6 川 田
8-14、2000円

ジュピタ、サムソンのスピードが際立ったレースでした。
アサクサキングスもまだまだ逆転の可能性がありそうです。

しかし馬連、2,000円、こういうのは取っておきたいですね( ̄▽ ̄;

080413_ouka.jpg

ホント、予想に時間を費やしたことがバカらしく思えるレースでした。

15 レジネッタ 小牧
18 エフティマイア 蛯名
13 ソーマジック 後藤×
8 ハートオブクィーン 幸
9 リトルアマポーラ 武幸◎
15-18、196,630円

勝ったレジネッタは騎手の騎乗もハマったようですね。ただ馬体もぎりぎりだったようで、今回がMAXかも・・・次回は狙えませんね。
次週は皐月賞ですが、毎回思いますが、「次こそは・・・」
大阪杯は昨日の投稿のとおり、⑨ダイワから勝負・・
ところが思いがけないヘマをしました。最近、携帯から購入しているのだが、なんと中山11Rで購入してしまった(T.T)・・・
それも直後に気付き再購入・・・なんだよ(T_T)・・・
当初、3連単を含めて6点購入予定のところ、⑦メイショウを切って、4点購入に・・・
因果なもので本線で的中、うれしいやら悔しいやら、なんだか当たった気がしません(^.^;・・・

結果、
⑨ダイワスカーレット・牝4(安藤勝)◎
⑧エイシンデピュティ・牡6(岩田)○
⑥アサクサキングス・牡4(四位)
⑪ドリームパスポート・牡5(松岡)
⑤ブライトトゥモロー・牡6(小牧)△
⑧-⑨、2,750円

もしや何かの間違いで中山11Rダービー卿チャレンジトロフィー(G3)で当たったりしないかと微かな期待をしたが、そんなことあるわけありませんでした。一着、⑯サイレントプライド、大阪杯は11頭立てだし・・・
先日の模索のとおり、一番人気になってしまったダイワスカーレットから、エイシンデピュティ、サンライズマックスの3頭を中心に勝負かな・・・(^-^)v
とりあえず今のとこは・・・
予想、考察などありますが、私の場合、今は模索がピッタリかと・・・
今週は大阪杯、春の天皇賞を目指す馬達がステップレースとして出走してきます。
天皇賞3連覇を目指すメイショウサムソンに、昨年のJRA賞最優秀3歳牝馬ダイワスカーレット、昨秋の菊花賞を制し、JRA賞最優秀3歳牡馬のアサクサキングス、不振が続く昨年の皐月賞馬ヴィクトリーなど、なかなかの好メンバーが出走のようですね。

しかし今日のところ、決められません。
どうも勝負どころは次の“天皇賞”と思われるメイショウですし、となると狙いはダイワですが、牝馬というのがどうも・・ということがひっかり、かと言って距離が疑問のアサクサ、いまいちアテにならないヴィクトリーと、決めかねますね。

そんなとこ、現時点だとダイワが軸かなぁ・・・狙ってる感じもしますしね。(´▽`)
明日の調教などを更にチェックして決めたいと思います。
前日人気では④ファイングレインは2番人気だったので、②プレミアムボックスから勝負しようと思ったのですが、当日は4番人気になっていたので、④ファインから勝負しました。
失敗しました!⑩キンシャサノキセキの評価を下げていたのでした・・・(^.^;

①スズカフェニックスはスタートでつまづき、落馬寸前でしたが、上がりの脚はすばらしく、このメンバーではやはりトップです。スタートの失敗さえなければこの馬でしたね。
私の馬券の②プレミアムボックス、⑰エムオーウイナーは無謀でした・・・(T.T)
配当にこだわらず、もう少し当てるようにしないといけませんね。結局馬連で4,610円ですのでおいしい馬券ですよね。こういうのを当てないと!・・・

080330_taka.jpg

結果、
④ファイングレイン・牡5(幸)×
⑩キンシャサノキセキ・牡5(岩田)
①スズカフェニックス・牡6(福永)▲
⑯ローレルゲレイロ・牡4(四位)
⑦スーパーホーネット・牡5(藤岡佑)
④-⑩、4,610円

ここ最近も当りから遠ざかっていますが、さぁ、明日はいよいよG1レースですね。
①スズカフェニックスが一番人気のようですが、武豊騎手から福永騎手に乗り代わりがあり、どうだこうだがあるようですが、私は騎手の乗り代わりは関係ないように思っています。むしろいつも以上の成績が・・・くらいに思います・・(^.^;

そんな中、個人的には、①スズカは一番人気だろうと思い、④ファイングレインで行こうかと思ったところ、コチラも人気があり過ぎですね(笑)・・

人気を無視すると、
◎④ファイングレイン
○①スズカフェニックス
×②プレミアムボックス
▲⑰エムオーウイナー
△⑩キンシャサノキセキ
の評価でしたでしたが、配当を考慮し、

②プレミアムボックス、⑰エムオーウイナーを中心に勝負したいと思います。
人気の⑯ローレルゲレイロ、⑩キンシャサノキセキは追いきりが軽かったようで評価を下げます。
好馬体で上積みのある③ブラックバースピンを追加したいと思います。

◎②プレミアムボックス
○⑰エムオーウイナー
×④ファイングレイン
▲①スズカフェニックス
△③ブラックバースピン
を中心に勝負したいと思います。

※当たりませんので、あまり参考になさらないでください!・・(笑)
080310_sun.jpg
前日のオーシャンステークスでは一番人気に支持され、高松宮記念でG1獲りを狙っていただけに残念です・・
オーシャンSでは私も軸馬としていたのですが、スタート前からなんだかおかしかったようで、大きく出遅れ、そして最下位の16着、翌日心不全で死亡、何なんでしょう?前日の影響があったあのでしょうか?
なんだか気になります・・スッキリしません。
■関連記事:JRA

スタート直後に馬券がほぼ終わってしまいました・・・(T.T)

◎④フィールドルージュ(横山典)から勝負です。
○⑮ヴァーミリアン(武豊)
×⑩ブルーコンコルド(幸)
▲①フジノウェーブ(御神本)
4頭ボックスのつもりが、なぜか⑩-⑮だけ買っていませんでした・・・(゚_゚i)

フィールドルージュですがとりあえず大事には至らなかったようですので良かったですね。

しかしヴァーミリアンは強かった・・
080224_va.jpg

結果、
⑮ヴァーミリアン・牡6(武豊)○
⑩ブルーコンコルド・牡8(幸)×
⑯ワイルドワンダー・牡6(岩田)
⑧ロングプライド・牡4(ペリエ)
⑫リミットレスビッド・牡9(蛯名)
⑩-⑮、2,820円
080210_kopa.jpg
やられました!2着、3着が写真判定で、2着がまさかの⑬コパノフウジンなんて・・・(T.T)
①ファイングレイ-⑮ステキシンスケクン(3着)は本線だったのに・・・悔しいなぁー( ̄▽ ̄;
いやぁー確定まで久々にドキドキでした。

朝一で予想したので、アップします。
◎⑧エイシンデピュティ(岩田)
○⑬カネトシツヨシオー(秋山)
×④マイケルバローズ(武豊)
▲⑤カンパニー(福永)
△⑩ジョリーダンス(ペリエ)
瞬発力のある馬を狙ってみました。

2/3追記・・
結果、
⑦ローレルゲレイロ(藤田)
⑨リキッドノーツ(田中勝)
①タマモサポート(津村)
⑤カンパニー(福永)▲
⑫ハイアーゲーム(藤岡佑)
馬連、7-9、40,120円
見事!かすりもしませんでした・・・( ̄▽ ̄;
最近なんとか当たったりしているので、つい週末が楽しみに・・・
先日の日曜は、AJCと平安Sにの二レースに手を出してしまいました。

惨敗でした。調子に乗りすぎですね・・・(^.^;
AJCは問題外でしたが平安Sは悔しいです。◎⑬ロングプライドのスタートの失敗がイタイ・・

実は土曜日、伏見Sでもすっていました・・・
やはりいつもの通りですね・・・

↓ちなみにいつもの予想と結果です。

アメリカジョッキークラブカップ(G2)
◎①トウカイトリック(蛯名)
○⑤エアシェイディ(後藤)
×⑦アドマイヤメイン(田中勝)
▲⑨シルクネクサス(ペリエ)
結果、
⑤エアシェイディ(後藤)○
⑪トウショウナイト(武士沢)
⑯ブラックアルタイル(吉田隼)
③メテオバースト(横山典)
⑩ドリームパスポート(松岡)
馬連、5-11、7,040円

平安ステークス(G3)
◎⑬ロングプライド(河北)
○④クワイエットデイ(角田)
×③ドラゴンファイヤー(福永)
▲⑨メイショウトウコン(武幸)
△⑭フェラーリピサ(岩田)
結果、
④クワイエットデイ(角田)○
⑨メイショウトウコン(武幸)▲
⑥マコトスパルビエロ(安藤勝)
⑬ロングプライド(河北)◎
⑪マイネルアワグラス(柴田善)
馬連、4-9、3,320円
3歳馬の京成杯よりは予想しやすいかと思い、今日は日経新春杯(G2)にチャレンジ(^^)/
◎⑫ダークメッセージ(武豊)
○②アドマイヤモナーク(安藤勝)
×①アドマイヤジュピタ(岩田)
▲⑥オースミグラスワン(福永)

結果、
②アドマイヤモナーク(安藤勝)○
⑫ダークメッセージ(武豊)◎
⑮テイエムプリキュア(酒井)
①アドマイヤジュピタ(岩田)×
⑭グロリアスウィーク(四位)
馬連、1,750円
馬単、4,080円

080120_shinsyun.JPG

うー・・やられました。今日は馬単で買っていたので、見事に裏でした。
100円しかおさえていません・・悔しいなぁ・・
しかしラジオで聞いていて、⑮テイエムプリキュアには焦りました(^^;

それと昨日、時間があったのでつい・・
ニューイヤーステークスと淀短距離ステークスの2レースで見事にスッていました。
反省して今日は1レースにしました・・( ̄▽ ̄;

タグ