2011の最近のブログ記事

昨日で秋田での勤務も終わり、只今弘前に向かっています^^

大晦日だし昼からビールです(^^;

長いようであっという間でした・・・

子供逹やみんなに会いたいです(^^;

駅前の炭火串焼助六で飲んでます(^^)

うるさいお店です(^^;


今日はオフ

一人寂しく焼き鳥居酒屋めぐろで飲んでます(^^)

美味しいお店です(^o^)

いやぁ、もう酔いました、帰って風呂入ります^^

出張先で携帯が壊れ、まさか秋田でスマホデビューになるとは・・・

よくわからないままGALAXY S�を購入・・・

やっといくらか使えるようになりました(^^;

今日はクリスマス(^^)

AKB見ながら、晩酌です^^;

しかもツマミは白菜漬けです・・・

今年も素敵なクリスマスです(・・;)

111223_tallys.jpg
ドコモショップの後、駅前のフォンテで最近缶コーヒーで気に入っているTULLY'Sコーヒーを発見!

とりあえず入店、本日のコーヒー、300円をいただく
なんだか説明を受けたが理解もできず・・・(^^;

おしゃれな自分を再発見!
なんてね・・・

携帯が調子悪くて、ドコモショップへ向かう途中、超久しぶりに歩道橋を渡りました(^^)

いや〜いつ以来だろう〜
子供は喜びそうですね(^o^)

携帯はいよいよスマホかな・・・

秋田に来てからの朝ごはん・・・

おいしそうでしょ?

朝飯しかロクなご飯食べれないので、寝不足でもがんばって食べてます(^^)

この他、きりたんぽ汁もあります

おなかいっぱいになるので、きりたんぽ抜きで食べてます(^^;

お雑煮のモチなしって感じですね〜(^o^)

秋田に到着しました、さむ〜い(´Д`;

弘前と変わらず寒いですね(^^;

いや〜、駅ビルの方にでちゃったんだろうね、やっとのことで外に出れました(^^;
田舎者・・・

その後、少し仕事の説明を受けて、只今お部屋で飲んでます(^^)

ちょっとチャンネル違いますね。ガキ使放送されてないですね(^^;

今日は朝から雪かき、そして移動と疲れました・・・

早めに寝た方が良さそうです(^^;

只今、つがる8号で秋田へ向かっています

明日から秋田でヘルプです

予定では年内いっぱい・・・
そんな飲みたいわけでもないのですが、まあ、お約束でね・・・(^^;

さあ、適当にがんばってきます(^^)v

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち2011カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは2010です。

次のカテゴリは2012です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on おちゃわん ^^: >いたちゃん そう!
いた on おちゃわん ^^: この前のお洒落なお店
rosy on ついに ( 笑 ): >いたさん お久しぶ
いた on ついに ( 笑 ): おっと、とうとう大人
rosy on また・・・: >魚信さん これ本
魚信 on また・・・: いおいらもこの前これ
rosy on 終了 ^^: >魚信さん ありが
rosy on 終了 ^^: >いたちゃん いつ
魚信 on 終了 ^^: 切除おめでとう(^O
いた。 on 終了 ^^: 入院で切除だったのね

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01