2013の最近のブログ記事

福寿草 ^^

| | コメント(0)

昨日、弘前に戻りました。

荷物は今頃海を渡ってるかな〜

庭の雪もだいぶ消え、福寿草が咲いていました。

春ですね(^^)

今年はあわただしい春になりました(^^;

からっからのナナカマドの実・・・

去年の秋、長女がイタズラして持たせたものです(^^)

大事に飾ってましたが、今日捨てました(笑)

思い出します、悪巧みしてる長女の顔が・・・


入学式の後、カミさんの実家にお呼ばれしました。

そしたら赤飯炊いてさぁ、お寿司やなんだって用意してくれてて、次女のお祝いをしてくれました。

涙が出そうなくらいうれしかったです(>_<)

正直、今ではカミさんよりご両親が好きかもね(笑)

家族みんなの優しさ、温かさを大切にオヤジは新天地で出来ることからやって行こうかな〜(^o^)v

皆様ありがとうございました!!(笑)

今日は次女の入学式・・・

天気も良く暖かい一日でした(^o^)/

転勤が決まり、多忙のなか強行帰省し、すでに列車の中です(^^;

娘の晴れ姿を目に焼き付け、働きますよ(^o^)v

つがる5号で弘前へ向かっています。

秋田からは最後の帰省です(;o;)

実はまた転勤になりました!

なんだよ金もかかるし、超大変!!

どうなることやら・・・(笑)

先日矢部氏がご結婚を発表!!

なので今日のナイナイのANNおもしろい(^^;

少し戻りますが、先日帰省する際、スタッフのナベちゃんから「家族に持ってけ!」っていただきました。

本当おいしい納豆です!

そして高級そうな稲庭うどんと!

みんなのいろんな思いに助けられています(^^)v

卒園式 ^^

| | コメント(2)

今日は二女の卒園式・・・

涙、涙でした(^^;

こんなかわいい時期に一緒にいれないのが本当に辛い・・・(涙)

が、こんなことばっか言っててもしょうがないので、オヤジは働くのみ!!(笑)

元気に成長しておくれ!!(^o^)

取り急ぎ、帰省しています。

明日またアップしたいと思います(^^)

先日お休みでした。

数ヵ月前に退職された方が、ドライブに付き合ってくれました。

せっかくなので秋田も楽しまないと・・・(^^;

途中、コーヒーブレイクしたり、自分にはあり得ないことですが、これも良い経験、久しぶりに気持ちがのんびりできました(笑)

久しぶりに楽しい一日でした(^o^)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち2013カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは2012です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on おちゃわん ^^: >いたちゃん そう!
いた on おちゃわん ^^: この前のお洒落なお店
rosy on ついに ( 笑 ): >いたさん お久しぶ
いた on ついに ( 笑 ): おっと、とうとう大人
rosy on また・・・: >魚信さん これ本
魚信 on また・・・: いおいらもこの前これ
rosy on 終了 ^^: >魚信さん ありが
rosy on 終了 ^^: >いたちゃん いつ
魚信 on 終了 ^^: 切除おめでとう(^O
いた。 on 終了 ^^: 入院で切除だったのね

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01