写真日記の最近のブログ記事

先日のこと・・・

久々の連休、我が家裏から見る岩木山がキレイだったので紅葉を見て来た

111021_01.jpg
確かに岩木山はキレイに紅葉しています(^^)
が、写真はなかなかうまく撮れません・・・

岩木山に飛行機雲・・・良いかなと思ったのですが写真ではうまく撮れません(^^;
実際はもっときれいでしたよ!!

111021_02.jpg
そして黒石の中野もみじ山まで足を延ばしてみました。
観光客で賑わってはいましたが、紅葉自体はまだまだですね・・

111021_03.jpg 111021_05.jpg 111021_06.jpg
111021_07.jpg 111021_09.jpg 111021_10.jpg
111021_11.jpg 111021_12.jpg 111021_13.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち写真日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはweblogです。

次のカテゴリは津軽のラーメン屋さんです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

写真日記: 月別アーカイブ

最近のコメント

rosy on おちゃわん ^^: >いたちゃん そう!
いた on おちゃわん ^^: この前のお洒落なお店
rosy on ついに ( 笑 ): >いたさん お久しぶ
いた on ついに ( 笑 ): おっと、とうとう大人
rosy on また・・・: >魚信さん これ本
魚信 on また・・・: いおいらもこの前これ
rosy on 終了 ^^: >魚信さん ありが
rosy on 終了 ^^: >いたちゃん いつ
魚信 on 終了 ^^: 切除おめでとう(^O
いた。 on 終了 ^^: 入院で切除だったのね

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01