2006の最近のブログ記事

061226_iwa.jpg
12月末でこの積雪、この素晴らしい天気、どうも年末のような気がしません。

061125_iwa.jpg
早朝、とても綺麗でした。
今日はとても天気が良かったです。

061115_iwa.jpg
雪化粧の岩木山・・

岩木山【06.10.27】

|
061027_iwa.jpg
目屋、黒土から・・

060808_115104_iwakisan.jpg
暑い日が続きます。今日も30℃オーバー・・・(゚_゚i)

060726_190006_iwakisan.jpg
岩木山と言うより夕焼けです。
北方向一面とまではいきませんが、ピンク色で不思議な感じです。
ピンク色の空、夕焼け雲、なんとも言えない色合いです。

060726_190034_kumo.jpg
060726_190053_iwakisan.jpg

岩木山【06.06.29】

|
060629_080358_iwakisan.jpg
なんだか久しぶりに見た岩木山でした。
稲にりんごに岩木山とすべて緑です。

060629_080427_iwakisan.jpg
雪も消え、だいぶ緑になりました。

060629_134020_iwakisan.jpg
梅雨時なのに快晴の岩木山
国吉(東目屋)入り口からです。

060629_140452_iwakisan.jpg
岩木山山頂、西目屋村から・・
しかし快晴です。

060603_063310_iwakisan.jpg
西目屋村から見る岩木山・・・快晴です。

060603_063316_iwakisan.jpg
こんなに上まで緑になりましたね。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち2006カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは2007です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01