2007の最近のブログ記事

岩木山

| | コメント(2)



なんだか久しぶりの岩木山です。雪が降らなくてイイですね(^-^)

りんご公園と岩木山【07.11.29】
写真では表現できないのですが実際はもっとイイ感じ・・だったのですが・・・

071129_iwa.jpg

岩木山とりんご【07.11.02】
収穫目前の真っ赤に実った「ふじ」と快晴の岩木山

071102_iwa.jpg

岩木山【07.10.31】

秋晴れ・・

071031_iwa.jpg

岩木山【10月】

|

岩木山【07.10.24】
かなり赤くなりました。

071024_iwa.jpg

 

岩木山【07.10.19】
だいぶ下まで赤くなりました。

071019_iwa.jpg

 

 岩木山【07.10.12】
日増しに紅葉が進みます。

071012_iwa.jpg

岩木山【07.09.26】
浪岡方面から・・

070926_iwa.jpg

岩木山【07.09.23】

今日はりんごのアルバイトに(^.^)/   その帰り道、りんご公園付近より・・

070923_iwa.jpg

岩木山【07.09.22】
とても夕日がキレイでした(-^∇^-)
やはりあの電柱が邪魔です・・・

070922_iwa.jpg

岩木山【07.09.04】

|
岩木山【07.09.04】
今日はまた違った角度から・・
板柳の手前、大川付近からです。
070904_iwa.jpg

岩木山と夕日【07.08.02】
どのように撮れば良いのかわかりません・・
とても綺麗なのですが・・・
070802_iwakisan.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち2007カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは2006です。

次のカテゴリは2008です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01