2008の最近のブログ記事

081223_iwa.jpg 久しぶりの岩木山
しかしキレイですね(^^)
最近はラーメンの画像ばっかり・・・いかに出掛けていないかってことですね(^^;



いつもとは違った角度からの岩木山です。
りんごもぎの途中に撮影・・・
昨日は比較的良い天気でした(^-^)

081031_iwa_01.jpg 081031_iwa_02.jpg
とても天気が良いです。が、午後は小雨の予報です。
ちょっと信じられないですね・・・



久しぶりの岩木山・・・
山頂はかなり白いですね
いゃー、しかし久しぶりです(^-^)

081008_081921.jpg 快晴です。だいぶ紅葉しましたね。今朝気付きました・・(^^)
りんごもキレイに色づいていますね(^o^)



久しぶりの岩木山・・・しかし写真を撮る機会が減りました。外回りでなくなったからでしょうね(^^;)
稲穂も垂れ下がり、実りの秋です(^-^)

こちらは9/5の岩木山・・・
080905_iwa.jpg
080529_iwa.jpg
久しぶりの岩木山・・・
かなり雪も消えました。水田の田植えも終わったようです。




快晴です。田んぼにも水が入りました。
いよいよ田植えシーズンですね(^-^)

080516_iwa.jpg



夕方の岩木山・・・
もう少しちゃんと見えていたのですが、携帯のカメラの限界のようです(^^;)
夕日が良い感じでした(^o^)


天気がいいですね(^o^)
ただ寒いです。今日は霜が降りたようです。りんごや野菜に影響がないと良いですね(^^;)

080512_iwa.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち2008カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは2007です。

次のカテゴリは2009です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01