2009の最近のブログ記事



久しぶりに岩木山・・
だいぶ紅葉してきましたね(^^)

しかし最近は写真が撮れていません・・・(--;)

久しぶりに岩木山・・
9/19日(土)が朔日山(ついたちやま)、今年は見れちゃいそうですね(^^)v
090917_iwa.jpg

岩木山【09.07.16】

|
超久しぶりの岩木山・・
最近はラーメンばっかり、いかに写真を撮っていないってことでしょうね・・(^^;

ご近所の撮影場所もこんな感じに・・・(--;
090716_iwa.jpg

岩木山【09.6.2】

|
090602_iwa.jpg
山菜採りの帰りに
今日は竹の子と大量にワラビを採りました。重いのなんの(^^)
090429_iwa_tan_01.jpg 090429_iwa_tan_02.jpg
今日、二女と散歩中になんとか岩木山とタンポポを撮れないかと思いまして・・
結局はモニターできないまま撮影・・こんなもんだろぅ・・・
しかし、青空に黄色い花、映えますね(^^)

岩木山【09.04.21】

|
090420_iwa.jpg 百沢スキー場、駐車場から・・
こんなに雪が消えたとは・・・

090412_iwa_01.jpg 弥生地区から見る岩木山
だいぶ雪が消えましたね
アップ忘れていました・・・(^^;

090412_iwa_02.jpg 090412_iwa_03.jpg 090412_iwa_04.jpg
090304_iwa.jpg
快晴・・
いよいよ、こういう日が多くなってきましたね(^^)v
090227_iwa.jpg
いよいよ春ですか・・
今日は休みなので初滑りに行きます。

岩木山【09.02.24】

|
090224_iwa.jpg
とっても久しぶりの岩木山です。
最近は、ちょっと雪、降り過ぎです(^^;

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち2009カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは2008です。

次のカテゴリは2011です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01