津軽のラーメン屋さんの最近のブログ記事

昨年暮れからお気に入りのお店(^^)
1月に食べたんですけど・・・

■味噌ラーメンのセット、850円
チャーハンのセットです。
若い頃はチャーハンのセットなんか好んでましたが、今はさすがにね・・・(^^;
カミさんが好きなんですよ、実際半分以上カミさんが食べました。
最近はあんまり味噌ラーメンを食べなくなりましたが、今はここが一番お気に入りですね(^^)

110124_yama.jpg
【山忠・新町】弘前市新町★★★
津軽のラーメン屋さん
東京初日の夜、近所の北京飯店に
チャイナドレスのスタッフが迎えてくれました(^^)
しかも厨房は外国語・・・(^^;

■かた焼きそば、700円
おいしかったです。ビール2杯いっちゃいました(^^;

110302_pekin.jpg
駅が新しくなって始めて来ました。
変わったね~(^^)

■かけそば、320円
今日から2週間、水道橋に出張です。
なんだか緊張して味がよくわかりませんでした(^^;

110302_eki.jpg
久しぶりのおぐらです。
ここ数年、一番のお気に入りです(^^)

■支那そば、550円
相変わらずやさしいスープにおいしい麺です。
明日から水道橋へ2週間の出張です。

110301_ogura.jpg
【支那そばおぐら】弘前市川合★★★
津軽のラーメン屋さん
今日はカミさんと

■中華そば大盛り、650円
大盛りにしてみました
ん~、普通盛り+おにぎりがベストですね(^^)

110225_iwaki.jpg
【いわき食堂】弘前市一町田★★★
津軽のラーメン屋さん
2回目です。中華系のお店かな・・
今日はカミさんと一緒です。

■野菜たっぷり塩ラーメン、740円
カミさんがいただきました。
おいしいです・・が、私にはしょっぱいですね(^^;
ルックスは申し分なしです。

110215_cha_shio.jpg
■ネギ正油ラーメン、640円
おいしいですが、こちらもしょっぱいです(^^;

110215_cha_negi.jpg
【茶飯次】弘前市萱町
津軽のラーメン屋さん
樹木のTSUTAYA近くのお店です。
焼肉がおいしいというウワサを聞き、行ってみました。

カルビにホルモン、ビールそしてラーメンと全ておいしかったです。

■ラーメン、430円
娘が食べました。
ちょっと味見しただけですが、本当にうまい(^^)
またすぐにでも来たいお店です。
★★★

110211_maru.jpg
津軽のラーメン屋さん
とってもラーメンが食べたくて、仕事の前に寄りました。

■ワンタンメン、600円
自家製麺のお店ですので、普通のラーメンで充分です。
が、今日はワンタンメンで・・・

110201_rai.jpg
【来々軒】弘前市茂森★★★
津軽のラーメン屋さん
またまたいわき食堂
ご近所なのでよく行きます(^^)

■中華そば、550円
もう説明不要ですね(^^)
今日は麺も硬めでイイです。

110127_iwaki.jpg
【いわき食堂】弘前市一町田★★★
津軽のラーメン屋さん
今年も一杯目はいわき食堂
3年連続かな・・・(^^)

■中華そば、550円
やっぱりおいしいです。

110108_iwaki.jpg
【いわき食堂】弘前市一町田★★★
津軽のラーメン屋さん

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち津軽のラーメン屋さんカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは岩木山です。

次のカテゴリは渓流釣りです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01