【千葉食堂】弘前市中野

090720_chiba_cya.jpg ■チャーシュー麺、600円(09.7月)
たまに食べたくなります、千葉食堂・・(^o^)
今日はチャーシュー麺にしてみました。
やはり自家製麺、やさしいスープがおいしいです。
そしてチャーシューが7枚、イイですね(^^)v
★★★
※いつもコメント同じですいませんが、本当にそうなんです(^^;

津軽のラーメン屋さん

090212_chiba_ra.jpg ■中華そば、450円(09.2月)
450円に値上がりしていました。
スープ、自家製麺ともにやっぱりおいしいですね~(^o^)
今日は麺が柔らかめで、ちょっと茹で過ぎかもかもしれませんね。
★★★

090212_chiba_me.jpg メニューです。(09.2月)
どうも今年一月から新価格のようです。麺類は50円値上がりしたようですね。

081222_chiba_01.jpg ■中華そば、400円(08.12月)
やはり自家製麺、スープ共においしいです(^^)
具はチャーシュー1枚、メンマにねぎとシンプルですが、前回の予想通り、中華そばで充分でした。
他ではカレーライス380円が気になりました(^o^)
★★★

081117_chiba.jpg ■ワンタン麺、500円(08.11月)
手打風自家製麺のお店です。
TVで安住アナと石ちゃんが来たお店です。最近は売れ切れることが多いとか・・
はい!確かにおいしいです。スープはまろやかというか津軽中華ですかね。そして自家製麺もおいしいですね。
ワンタンもたっぷり、ツルツルでおいしいです。評判通りですね(^o^)
スープ、麺ともにおいしいので中華そば、400円で十分だと思います
★★★

081222_chiba_02.jpg
津軽のラーメン屋さん