【しばた食堂】弘前市駒越

2010.6.30記事

■中華そば、500円(09.12月)
先日みそラーメンを食べたばかりなので、中華そばにしてみました。
少しもの足りない(^^;
おいしいですが、やはりこちらはみそがおすすめですね(^^)

091121_shiba.jpg ■みそラーメン、650円(09.11月)
久しぶりのしばた食堂
やはりみそをいただきました。相変わらず生姜とゴマ油が効いています。
いつも思うのですが、私にはちょっとしょっぱいです。食後のどが渇きますね(^^;
でもとてもおいしいです(^^)
★★★

061109_shibata_mi.jpg■みそラーメン、650円(08.12月)
初めて食べた味噌ラーメンはこちらかも・・ 生姜とごま油がとても効いています。
具は、もやし、キャベツ、そして豚バラがまたいい味出しています。 子供の頃から、スープ、麺ともにおいしいです。
★★★

070518_shibata.jpg ■中華そば、450円(07.05月)
津軽中華ですね。 たっぷりのスープに、具はチャーシュー1枚、メンマ、なるとにネギです。 とても好みです。
★★★

081213_shibata.jpg
津軽のラーメン屋さん