弘前公園 桜開花^^【10.4.27】

|
100427_sakura_01.jpg
いよいよ弘前公園のソメイヨシノが開花宣言されました。
今日はお休みだったので夕方長女と見てきました。

昨年は4/17に開花ですので10日ほど遅いことになります。
5月の連休あたりが満開で見頃でしょうね(^^)

100427_sakura_02.jpg まだまだこんな感じ、コレが全部咲いたら見ものです。

100427_sakura_03.jpg 園内のコブシが満開です。

100427_sakura_04.jpg やはり花より団子、お腹も空いていたのでうまかった(^^)

100427_sakura_05.jpg 人気スポットもまだまだ・・・

100427_sakura_06.jpg 園内でも日当たりの良い場所ではこんなに咲いてます。

100427_sakura_07.jpg なぜかお化けにアンパンマンが混じっています(^^;

弘前公園桜情報

100427_sakura_08.jpg 100427_sakura_09.jpg 100427_sakura_10.jpg

このブログ記事について

このページは、rosyが2010年4月27日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅開花^^」です。

次のブログ記事は「中華そばマル真・辻(弘前市石渡)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01