【銀水食堂】弘前市鍛治町

2010.9.30記事
2010.9.21記事

100131_gin.jpg チャーシューメン、520円(10.1月)
またまたチャーシューメン、やっぱり好きです(^^)
今日もほぼ満席、混んでいます。
安くておいしいですからね(^o^)/
★★★

090814_ginshui.jpg ■チャーシューメン、520円(09.8月)
今回は五目ラーメンにと思ったのですが、またまたチャーシューメンに・・
大きく厚いロースのチャーシュー2枚、とても食べがいがあります。
今日もとてもおいしかったです。
★★★

090704_ginsui_cya.jpg ■チャーシューメン、520円(09.7月)
前回の宣言どおり、チャーシューメンをいただきました。
厚めのチャーシュー4枚、そしてモチモチの麺もとてもおいしいです。
今日気のなったのは、五目ラーメン・・知らなかった・・未食です。
次回は五目ラーメンかな(^^)
★★★

081129_gin_01.jpg ■半カレーラーメン、600円(08.11月)
かなり久しぶりの銀水食堂(15年ぶりくらいか・・)
みそラーメン、冷やし中華がおいしかったと記憶していたが、中華そば、400円もとてもウマい!
今日は半カレーとのセットにしてみたが、次回はチャーシューメンだ(^^)
お店の方々も変わらず元気そうで、とても懐かしかったです(^o^)
駐車場もあり、紅屋駐車場、1~4です。近々また来たいですね。
★★★

081129_gin_02.jpg
津軽のラーメン屋さん

map:
Google Mapにて 銀水食堂 を表示

コメント(1)

I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

コメントする