【岩木庁舎・食堂部】弘前市賀田

10.09.27記事
10.07.15記事

100324_iwacho.jpg■ラーメン、400円(10.3月)
またまたです。
麺、スープともに好きですね(^^)
★★★

100223_iwa_cho.jpg ■ラーメン、400円(10.2月)
やっぱり好きです(^^)
あきもと製麺の麺もまたおいしいです。
ご近所ではここかいわき食堂がいいです。
★★★

091224_iwa_cho.jpg ■ラーメン、400円(09.12月)
またまた来てしまいました。今日は役所の人で少し混んでいます。
最近ご近所で食べたいのはココだけです(^^)
少ししょっぱめのスープですがおいしいです。
★★★

091211_iwa_cho.jpg ■ラーメン、400円(09.12月)
久しぶりに岩木庁舎の食堂へ
ここは付き合いの長いお店です。今日はどうしてもこちらのラーメンが食べたくなりまして・・(^^)
やはり、おいしい、好きです。麺がまた好みです。
今時400円というのも素晴らしいです。
★★★

070907_1625.jpg ■ラーメン、400円(07.09.07)
とてもバランスの良い、お気に入りの津軽中華です。
お役所の食堂のレベルではありません。
もう15年位の付き合いか・・(=^○^=)
みそラーメンもとても美味しいっす\(^○^)/
★★★

津軽のラーメン屋さん

コメント(4)

I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

Hello first time to come to this forum, I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

Hello first time to come to this forum, I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

コメントする