【中華そばマル真・辻】弘前市石渡

2010.4.27記事

■醤油・太麺、500円(09.10月)
今日は背油を感じました。こんなに浮いてたっけ・・・
でも気になりません。
★★★

津軽のラーメン屋さん

090714_marushin.jpg ■醤油・太麺、500円(09.7月)
改めて納得、やはり昔からの醤油・太麺がマル真です。
麺、スープ共においしいですね~(^o^)
★★★


081016_maru_shio.jpg ■塩ラーメン・太麺、500円(08.10月)
醤油同様、おいしいスープです。
醤油・太麺が超お勧めのお店ですね(^o^)
★★☆

■醤油・手打太麺、500円(08.7月)
富士見橋たもとで屋台で営業していたお店です。小・中学生の頃にすでにあったような記憶があります。
今はこの店舗だけで営業です。2~3年前、細麺を食べて「なんか違うなぁ~」と思っていたのですが、今日太麺を食べて納得、太麺が昔からあった麺なんですね~
しっかりしたスープで、後味も良い津軽中華です。
★★★

map:
GoogleMapにて まる真・辻 を表示

コメント(3)

魚信 :

ラーメン店のマップもあると助かるな

rosy Author Profile Page:

マップですか・・(^^;

いれてみました(^o^)v

I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

コメントする