【ラーメンさんぱち藤崎】藤崎町

090111_sanpa_miso.jpg ■味噌ラーメン、700円(09.01月)
超久しぶりのさんぱちです。弘前モータースクール向いは閉店したようですね・・
やはりチャーシューは3枚ですね(゚_゚i)
ちょっと濃い味ですが、うすめるスープをいただけるようです。

090111_sanpa_oko_shio.jpg ■お子様ラーメン・塩、450円(09.01月)
チャーシュー1枚、メンマ、炒め野菜、さんぱちナルト、ふ、コーン、ワカメ、海苔ととても具沢山です。
こちらもちょっと濃い味です。子供は好きでしょうね・・

070106_sanapa_shio.jpg ■塩ラーメン、650円(07.01月)
今日は塩ラーメン、チャーシュー3枚
以前はチャーシュー5枚だったのですが、どうやらマイナーチェンジのようです・・
野菜たっぷり、あっさり目です。
やはり塩より味噌の方が“さんぱち”でしょうね・・・(^^;

070106_sanapa_oko.jpg ■お子様ラーメン・味噌、450円(07.01月)
5歳の娘も最近はよく食べるので娘用に・・
具沢山で大満足といった感じです。
ただ理想は“350円”・・かな・・
★★☆

051113_sanpa_miso.jpg ■味噌ラーメン、700円(05.11月)
“札幌ラーメン”ということで味噌ラーメン、700円をいただきました。
ですが、チャーシューが5枚入ってますので実質、味噌チャーシューといっても良いのでは・・?
他、メンマ、さんぱちナルト、炒め野菜と具沢山ですね(^^)
黄色い中太麺がまたおいしかったです。
★★☆

コメント(2)

Hello first time to come to this forum, I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

コメントする