【田沢食堂】弘前市茂森町

2010.11.25記事
2010.10.19記事

100301_tazawa.jpg■塩ラーメン、400円(10.3月)
今年二回目です。
炒め野菜がのっています。スープがイイですね。
おいしいですが、やっぱり中華そばがおすすめかな(^^)

100114_tazawa.jpg ■中華そば、350円(10.1月)
2010年も早々に田沢食堂へ・・
2時半くらいの来店で、7割くらい席が埋まっていました。
人気のお店ですね(^^)
★★★

津軽のラーメン屋さん

091215_tazawa.jpg ■中華そば、350円(09.12月)
最近はどうも近場のラーメンが多いです(^^;
今日も持参したおにぎりと中華そばです。お昼に最高です。
ちょっと麺は少ないような気がしますが、安くていいですね。
★★★

■中華そば、350円(09.10月)
今時、350円はがんばっています。

090117_tazawa_cya.jpg ■チャーシューメン、500円(09.1月)
具はチャーシュー6枚、メンマにネギ・・
ちょっと麺が柔らかめでした。
500円はうれしいね(^^)

090117_tazawa_zaru.jpg ■ざるそば、450円(09.1月)
娘が注文、食堂のざるそばですね。

080607_tazawa_miso.jpg ■みそラーメン、400円(08.6月)
まずは値段に驚きです。最近は値上げしているお店が多い中、がんばっていますね。
ちょっと濃い味ですがおいしいです。
★★★

080208_tazawa_shio.jpg ■塩ラーメン、400円(08.02.08)
今日は塩ラーメンに・・
スッキリしたスープがおいしいです。
★★★

071212_tazawa_gomo.jpg ■五目中華、450円(07.12.12)
以前中華そばがおいしかった低価格のお店、田沢食堂へ・・
野菜塩ラーメンといったところです。
スープがしっかりしていて中華そば同様おいしいです。
★★☆
070227_tazawa.jpg ■中華そば、350円(07.02月)
ラーメン、350円って素晴らしいです!
少し酸味のあるスープで、魚系と思いきや意外と動物系もしっかり利いたスープのように思います。
津軽中華といったところです。
しかし何と言っても低価格のお店です。どのメニューも他店より100円安いように思われます。
★★★

■メニュー


津軽のラーメン屋さん

コメント(1)

Hello first time to come to this forum, I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

コメントする