【山喜食堂】弘前市浜の町

10.10.18記事

■カントン麺、600円(09.11月)
相変わらず生姜が利いたラーメンです。

津軽のラーメン屋さん

■カントン麺、600円(09.4月,6月)
なんとなくまた食べたくなりまして・・
ちょっと変わったタイプのカントン麺ですが好きです。
生姜が利いた野菜のアンと黄色い麺がバッチリです(^^)v
★★☆
090412_yamaki.jpg
■五目ラーメン、600円(09.3月)
具は前回のカントン麺とほぼ同じですね。(やはりワカメはなしでも・・)
やはり黄色で固めに茹でられた麺は好みでした。
今日は他のお客さん(3人)はマーボー丼をいただいていました。
090318_yamaki.jpg
■カントン麺、600円(09.1月)
初めてのお店です。中華料理のお店のようですので、カントン麺、600円をいただきました。
とても生姜が利いています。アンの具は白菜、もやし、モウソウダケ、豚肉、ワカメ。キクラゲかと思ったらワカメでした(個人的にワカメはナシでも・・)。とにかく大量の野菜でおいしいです。
黄色で固めに茹でられた、とても好みの麺でした。
私の他、3人のお客さんがいらっしゃいましたが、皆さん回鍋肉でしょうか、定食をいただいていました。
★★☆
090131_kanton.jpg
津軽のラーメン屋さん

コメント(1)

Hello first time to come to this forum, I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

コメントする