【食事処・ヤマニ】弘前市下湯口

100307_yama_miso.jpg■味噌ラーメン・太麺、600円(10.3月)
野菜たっぷりで、ボリュームあります。これで600円は良いです。
結構ニンニクが利いています。

100307_yama_kara.jpg ■辛味噌ラーメン、600円(10.3月)
味噌ラーメンの辛い版
普通の味噌の方が好みかな・・

100307_yama_nibo.jpg ■煮干し手打中華、480円(10.3月)
こちらはやはりおいしいですね(^^)
煮干が利いてイイですね。
★★★
090531_yama_01_ra.jpg ■ラーメン、390円(09.5月)
煮干し手打中華とはまた違ったウマさ(^^)
おいしいです。390円はすごいね・・(^o^)
★★★

090531_yama_02_miso.jpg ■味噌ラーメン・細麺、600円(09.5月)
麺、野菜共にちょうど良いボリューム・・そしておいしい(^^)
細麺が写っていないのが残念ですが、ラーメンの麺と同じ麺のようです。
★★★

090531_yama_03_miso.jpg ■味噌ラーメン・太麺、600円(09.05.31)
こちらも太麺がうまく絡みおいしいです。
最後まで熱々・・
生姜にニンニクかな・・
★★★

090519_yama_nibo.jpg ■煮干し手打中華、480円(09.5月)
初めてのお店です。カミさんがいただきました。
煮干の利いた熱々のスープがおいしいです。ラードでしょうか、油分があり、それで熱々のようです。
スープにあった手打麺もおいしいです。
カミさん:★★★

090519_yama_yasa.jpg ■野菜ラーメン、500円(09.5月)
ひそかに人気のお店のようです。20杯目
基本、初めてのお店ではラーメン(中華そば)なのですが、今日はなんとなく野菜ラーメンに・・
しゃきしゃきの野菜に、黄色い麺がとてもおいしいです。
食べ終わり近づくにつれ、野菜炒めを食べたような気になるぐらい野菜もたっぷりです(^^)
ラーメン、390円もきっとおいしいと思われます。
★★★

090519_yama_menu.jpg 090531_yama_04_cha.jpg
津軽のラーメン屋さん

コメント(4)

Hello first time to come to this forum, I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

Hello first time to come to this forum, I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

コメントする