【優太ラーメン】弘前市賀田(旧岩木)

2010.07.03記事

100408_yu_miso.jpg■味噌ラーメン、600円(10.4月)
たまに食べたくなります。
長女が食べた動物系スープの中華そばがまたおいしいです。
中華そば、550円、辛味噌ラーメン700円

100408_yu_chuka.jpg 100408_yu_miso_negi.jpg
091129_yuta.jpg ■味噌ラーメン、600円(09.11月)
今日は飲んでからのラーメンです(^^)
お客さんもいなくて、こういう時はおいしいラーメンが出てきます。
★★☆

090710_yuta_miso.jpg■味噌ラーメン、600円(09.7月)
カミさん、長女からチャーシューをいただいたので、まるでミソチャーシュー(^^)
柔らかくておいしいチャーシューです。
やはり黄色の太麺が良いです。
ちょっとスープがぬるいように感じました。
★★☆

津軽のラーメン屋さん

090426_yuta_miso.jpg ■味噌ラーメン、600円(09.4月)
今日はご近所の優太ラーメンへ・・
いつもの味噌ラーメン、この黄色の太麺がおいしくて気に入ってます。
あれっ、以前はチャーシューなしだったように思ってたのですが・・
★★☆

090426_yuta_tyu.jpg ■中華そば、550円(09.4月)
長女は中華そばを・・
こちらも黄色の麺ですが細麺です。おいしいです。
スープもイイです。やはり中華そばもおいしいですね(^o^)
★★★

081221_yuta_shio.jpg ■塩ラーメン、600円(08.12月)
もやしたっぷりでおいしいです。
具は、炒め野菜(もやし、玉ねぎ、にんじん、ひき肉)、山菜、メンマ、ネギ、ワカメ
年1~2回は来ますね(^^)
★★☆
営業時間:11時~21時

081221_yuta_misonegi.jpg ■味噌ラーメン・辛味ネギ、700円(08.12月)
味噌ラーメン、600円に、ネギトッピング・・
具は塩と一緒ですね。
★★☆

081221_yuta_misosan.jpg ■味噌ラーメン・山菜、700円(08.12月)
コチラは山菜トッピング・・
ウチはいつもにんにく抜きです。その方が後味が良くて・・・
★★☆

060129_yuta.jpg ■みそチャーシュー(06.1月)
みそチャーシューにんにく抜きです。
札幌ラーメンのお店です。
中華そばもお気に入りですが、今日はみそで・・・
とんこつ(油分)の強いスープです。
★★☆

081221_yuta_misonegi2.jpg 081221_yuta_misosan2.jpg090426_yuta_mise.jpg

コメント(1)

Hello first time to come to this forum, I like it very much!sd5f46s5df465sd4f

コメントする