暗門へ・・

| | コメント(0)
070812_an_01.jpg
海に行こうかと思っていたのだが、海のベタベタより清流のサラサラの方が良いということになりアクアグリーンビレッジANMONへ行って来た。

30℃超えの猛暑の中、川に入り、しかも日陰で遊ぶとかなり涼しい。
駐車場は置く場所もないほどビッチリなのだが、キャンプサイトの川辺は人も少なくて快適だ。(滝に向かう方々ばかりなのですね)


070812_an_02.jpg
なかなかの穴場だ、来年はキャンプもしようかな・・

070812_an_03.jpg
西目屋村の暗門でありながらここでも“嶽きみ”とはさすが・・・

アクアグリーンビレッジANMON

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2007年8月12日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海へ・・」です。

次のブログ記事は「なつかしの半田屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01