お知らせ

| | コメント(0)
携帯から投稿できなくなりました(--;

このブログ、MOVABLE TYPEで運営しおりますが今の知識、時間ではバージョンアップする自信がありませんで、残念ですが取り急ぎ過去テスト的に使用したブログサイトを利用することにしました。

移転先はこちらとなりますのでよろしくお願いします。

仙台駅前へ行って来ました。札幌同様、都会だなと思いました。

あまり休めていないので疲れてまして、駅前で買い物してそうそうに帰って来ました(^^;

随分久しぶりとなりました(^^;

今期は忙しくて疲れています(>_<)

そして7月の末から仙台にきています。写真は寮のベランダから・・

田んぼが見えるんです。結構田舎にいます(笑)

で、会社まで自転車で20分・・

結構辛いよ(*_*)

昨日の久しぶりのお休みで出雲大社行って来ました!!

縁結びの神様です(笑)

ただ、どしゃ降り、雷のなかですよ?

馴れないことするもんじゃないね?(笑)

まぁいい思い出ですよ(^o^)

昔の上司がいて、かと思うと2年前までの部下がいたり、過ごしやすく働きやすかった草加も今日で終わり。

次こそは仙台かと思ってたらなんと島根県の出雲に行くことになりました(>_<)

正直なんでだよって思いますが、サラリーマンなんで行くけどね(-_-;

いや〜明日からきつい日々が続きます(>_<)

ちなみに只今乗車している草加-羽田のリムジンバスは貸し切りです(笑)

6月ヒマだったのに2件しかアップしてないんだね?(^^;

帰省してました。

昨年は3回しか帰れなかったのですが、今年は3月から毎月帰って来れています(^^;

まぁ、仙台行ったらどうなるものか・・(*_*)

今日は岩木山がキレイに見えています(^o^)

午後には草加へ帰ります(^^;

谷塚の夜

| | コメント(0)
埼玉、谷塚に来ています。

配属の仙台にはまだ行けず(^^;

ここには昔の上司がおりまして、先日軽く飲んできました。

懐かしかったな(^^)

初物 ^^

| | コメント(0)
帰省している際いただきました。

ワラビに朝採ったアスパラに根曲がり竹のみそ汁。初物おいしいわ〜!!(^^)

やっぱり地元にいたいね?(笑)

今日はもう埼玉、谷塚に来ています。八丁堀、宮崎に次いで今期3箇所目です(^^;

快晴 ^^

| | コメント(0)
快晴の岩木山

昨日だったら最高なんですけど(^^;

我が家の田んぼに岩木山が写っています。

そして我が家のアスパラ

だいぶ終盤ですが今朝もぎたてをいただきました(^o^)

ところで今日、埼玉へ向け出発します(^^;

大運動会

| | コメント(0)
今日は二女の大運動会(^^)

この日だけは帰省させていただいております(^^;

今年は曇り時々晴れで微妙に寒い。午後からは晴れて暖かくなったが風が強くて(>_<)

岩木山も顔を出してくれませんでした(^^;

月別 アーカイブ

最近のコメント

num529042krya on 肉じゃが: mys529042u
nym529042flebno on 肉じゃが: mks529042u
num2464987flebno on 肉じゃが: mks2464987
nam2464987krya on 肉じゃが: mps2464987
nem744548tetcher on 肉じゃが: mks744548n
on 久しぶり・・: >いたさん お久しぶ
いた on 久しぶり・・: お久しぶりです! 寮
きゃぷてん on せっかくですから ( 笑 ): 一度は行ってみたい処
rosy on おちゃわん ^^: >いたちゃん そう!
いた on おちゃわん ^^: この前のお洒落なお店

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01