musicの最近のブログ記事

明日から連休・・
しかも次女の誕生日なので帰って来ました^^

今日の音楽はルースターズ!
こちらも懐かしいです(^^;

今日も朝から忙しかった・・・

ぐったり・・・

そして最後はふざけんな~!!
って気分(^^;

我ながらなんだかね~
ナメられたもんです!(*`3´)

弘前、秋田間160kmほど・・・

高速使っても山行っても3時間程かかります(^^;

一発目は苦痛でしたが、ひとり昔の曲を聞きながらだと意外に楽しい(^^)

昔も、ひとりでよくドライブしてたものです(^o^)v
懐かし~

ところで今ハマッてるのがストリートスライダース!

リズム隊が最高!!ジェームスのベース好き(^^)

ハリーの唄も蘭丸のギターも良いね~

20年以上前の曲ですが・・・(^^;

仕事なしだと単身赴任も意外と楽しいかもね(^^;

狂い咲きピエロ

|
YouTubeで見ました。
とても懐かしいです。

高校時代、爆風スランプのコピーをしたことがあります。
デビュー当時はちょっと異色のBANDでした。その後、ランナーかなんかでヒットしたんですよね。

この曲は私がチョッパーできないということで演奏することはなかったです(^^;



今聞いてもイイ楽曲ですね(^^)
好きです。

もう25年以上前の話です・・・いやぁ~びっくり、年取ったと実感しますね(^^;

この曲を聴いて、なんだか当時の彼女に無性に会いたくなりました、もちろん当時の姿のままでね・・・(^^;

R ライブ

| | コメント(2)



バスで行った先は萬燈籠でのRのライブでした。

久しぶりのライブで楽しかったです。
一曲目の月光は懐かしく、二曲目のあなたは海で僕は空みたいな唄は特に良かったですね。

しかしボーカルの彼、喋り過ぎ。まぁとても笑えましたが(^^)

打ち上げは自分がでた訳じゃありませんが、とても緊張しました。苦しかった(^^;

090517_r_01.jpg
私は恥ずかしながら、元ベースマン・・・(^^;

今日は以前、一緒にやってたR-completeのLiveに行って来ました。(当時のバンド名は“R”です)
ウマイね!若者達に混じった“アラフォー”・・・上手過ぎます(^^)

当時の懐かしい曲もあり、R-completeの曲も新鮮で楽しかったです。

ギター弾きの“カッパ”さんも当時のままだし、唄歌いの“Kくん”は驚きの35歳・・w(゜o゜)w・・・あんな若造だったのに・・・いやぁ~、年とりました・・・(^^;

ベースのYさんは正確でやはりとてもうまい・・・ドラマーには私の称号、“ハンサムさま”をお譲りしますってくらいイイ男でした(^^)v

Live直前、初対面の女性が抱いた子を、「あっ、俺の子」って紹介され、「え~、奥様違うじゃん」とか「人生はいろいろだけど・・・」とか、そんなことばかり気になり、正直、音楽どころではありませんでした。

090517_r_02.jpg 090517_r_03.jpg 090517_r_04.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちmusicカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはPC関連です。

次のカテゴリはshopです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on おちゃわん ^^: >いたちゃん そう!
いた on おちゃわん ^^: この前のお洒落なお店
rosy on ついに ( 笑 ): >いたさん お久しぶ
いた on ついに ( 笑 ): おっと、とうとう大人
rosy on また・・・: >魚信さん これ本
魚信 on また・・・: いおいらもこの前これ
rosy on 終了 ^^: >魚信さん ありが
rosy on 終了 ^^: >いたちゃん いつ
魚信 on 終了 ^^: 切除おめでとう(^O
いた。 on 終了 ^^: 入院で切除だったのね

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01