久しぶりのLive^^

| | コメント(4)
090517_r_01.jpg
私は恥ずかしながら、元ベースマン・・・(^^;

今日は以前、一緒にやってたR-completeのLiveに行って来ました。(当時のバンド名は“R”です)
ウマイね!若者達に混じった“アラフォー”・・・上手過ぎます(^^)

当時の懐かしい曲もあり、R-completeの曲も新鮮で楽しかったです。

ギター弾きの“カッパ”さんも当時のままだし、唄歌いの“Kくん”は驚きの35歳・・w(゜o゜)w・・・あんな若造だったのに・・・いやぁ~、年とりました・・・(^^;

ベースのYさんは正確でやはりとてもうまい・・・ドラマーには私の称号、“ハンサムさま”をお譲りしますってくらいイイ男でした(^^)v

Live直前、初対面の女性が抱いた子を、「あっ、俺の子」って紹介され、「え~、奥様違うじゃん」とか「人生はいろいろだけど・・・」とか、そんなことばかり気になり、正直、音楽どころではありませんでした。

090517_r_02.jpg 090517_r_03.jpg 090517_r_04.jpg

コメント(4)

魚信 :

ベースマンとしてもっと自信持ってもいいのでは?

rosy Author Profile Page:

まぁ、まぁ・・・(^^)v

Chief :

昨日はありがとうございました!
本当に驚きました 一言 言ってくれればいいのに
客席とステージに立ち居地 変わりましたけど
いつも心では 一緒に上がってるつもりです!
あくまでも つもりです・・

何と言っても あなたの永遠のアイドルは
これからも歌い続けますよ~!

本当にありがとう 心から感謝です! 

rosy Author Profile Page:

>Chief

はい、また行きますよ(^^)v

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年5月17日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界一」です。

次のブログ記事は「小学校の田植えへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 久しぶりのLive^^: >Chief はい
Chief on 久しぶりのLive^^: 昨日はありがとうござ
rosy on 久しぶりのLive^^: まぁ、まぁ・・・(^
魚信 on 久しぶりのLive^^: ベースマンとしてもっ

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01