運動会で感激かな・・【07.09.09】

| | コメント(0)

070909_undo_01.jpg

今日は娘たちの運動会、長女は今年が最後だ。
幸い台風の影響もなく、予定通りに園庭にて開催、そして無事終了・・

毎年思うが、純粋に一生懸命な子供たちのカワイイこと、保育園の運動会が一番イイのではないか・・?
今日はとても天気が良く、父兄の皆さんは子供の活躍にとても満足のようでした。(´▽`)

そしてびっくりしたことに中学の同級生、M.マ○○氏もいるではないか。
なんでも3番目の子が入園したようだ。
父兄の種目で「新宿2丁目でどんだけ~」みたいなのに参加させられ、↓こんなことに・・(;゜д゜;)

070909_undo_02.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2007年9月 9日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩木山の写真・・」です。

次のブログ記事は「岩木山のお祭り、お山参詣へ【07.09.10】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01