顔文字

| | コメント(0)

最近、頻繁に顔文字を使っています。 “BeeClip”という顔文字入力ソフトを使ってみたのですが、これがまた簡単に使えるので、つい調子に乗って使っているといったところです。

しかし今までは顔文字はあまり使っていませんでした。なぜかというと、“結構、怖めの顔の方”が頻繁に顔文字を使用しているのを見て、「その顔文字は偽りでは?」となんだか思い、ついを敬遠するようになりました。

ただ最近顔文字を使ったコメントなどを見て、喜び、嬉しさがとても伝わるので、使ったほうが良いと思うようになりました。 “BeeClip”、ぜひ使ってみて・・(´▽`)

“BeeClip”

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2007年9月19日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩木山のお祭り、お山参詣へ【07.09.10】」です。

次のブログ記事は「車の調子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01