七五三

| | コメント(0)

071124_753.jpg

今日は長女の七五三の写真を撮りに行ってきた。
我が娘だけに、とてもカワイイ!和装もドレスも似合いすぎっ!\(^o^)/

この“親バカ”がヤバイ・・
ついつい写真を選びすぎて、お会計三万円オーバー・・(゚_゚i)

今月のバイト代が一瞬で消えてしまいました・・・

しかし子供を狙った商売はおいしいですね。ウチもそうですが、金が無くてもまず子供には使いますよね。
子供関連の何かおいしい商売ないかなぁーw(゜o゜)w

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2007年11月23日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑点座布団が・・」です。

次のブログ記事は「感動・・(岩木文化祭にて)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01