旧ダイエーへ

| | コメント(1)

12/2(日)はカミさんと長女、次女と旧ダイエーの本屋さんへ・・・

実はMovableTypeの本を立ち読みしたいと思いまして・・・
ところが次女が“かっちゃまし過ぎ”ましてそれどころではありませんでした。

そんななか、きゃぷてん“もーりー”さんにバッタリ・・長女は大喜び!いつまでもチョッカイ出してました。

そして買った本は“ウォーリーを探せ!”、なんで今更と思いますが・・・
冗談で“もーりーを探せ”と言ってるうちにウォーリーをもーりーと思い込み、帰宅後も“もーりー”、“もーりー”とうるさい。
「本当は“もーりー”じゃなくて“ウォーリー”なんだよ」と教えると、「えっ!本当はそうなの?」というくらいもーりーでした。

ところで旧ダイエー、本は多いし、空いてるしサイコーですね、とても気に入りました。

↓りんごのツリーのようです。

071202_dai.jpg

コメント(1)

きゃぷてん :

もーりーを探してもらって嬉しかったよ!
ホントRosyさんの子供達は可愛いです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2007年12月 4日 06:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Typeにチャレンジ・・・」です。

次のブログ記事は「ブラック・ウォーター / T.ジェファーソン・パーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

きゃぷてん on 旧ダイエーへ: もーりーを探してもら

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01