初滑りへ

| | コメント(2)
今日は久しぶりに青空もちょっと見えていたので百沢スキー場へ初滑りに・・

080128_hya_01.jpg

昨日からちょっと腰の具合が思わしくなかったので、後日にした方が良いかと思ったのだが、どうも今週は今日ぐらいしか青空は期待できないようなので、少し無理して行ってきました。

しかし平日ということもあり貸切状態・・
滑るがわから言わせれば超快適なのですが、運営する方は頭が痛いですね・・

そんな状況から、今年から営業時間短縮やらナイター営業を限定したりと縮小気味に・・
この手の縮小は運営する側には良いのだろうが、働く方にはイタイ・・
労働時間を減らされ、休みが増え、お給料が減る・・辛いに尽きる・・

なんだか話がそれてしまいましたがところで今日が初滑り・・
腰をかばいながらで思いっきりではなかったのですが、それなりに楽しみました。

しかしスキーの滑らないこと・・そして靴も痛いし・・やはりメンテナンスは必要ですね。

今日は2時間券にしたのですが2時間は長すぎますね。
超がんばって1時間半滑りました。元は取りましたけど1時間券から設けていただければありがたいものです。

いやぁー最近はとても運動不足だったので今日は体を動かしサッパリしました。

写真はコチラで・・・

コメント(2)

きゃぷてん :

スキー楽しいですよね、シーズンは、まだまだこれから。
今年も一緒にシュプール描きたいですね!

っで、腰が痛いってどのくらい?
ちょっと心配です。

rosy Author Profile Page:

スキーに行ってるくらいなのでもちろん、すコシ(少し)です・・・( ̄▽ ̄;

このブログ記事について

このページは、rosyが2008年1月28日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイカー」です。

次のブログ記事は「返信でしょ・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 初滑りへ: スキーに行ってるくら
きゃぷてん on 初滑りへ: スキー楽しいですよね

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01