超筋肉痛・・

| | コメント(2)


下半身がとっても筋肉痛です。
2/16(土)・17(日)の東北高校スキー選手権のお手伝いでやられました。
コース管理ということで、“デラ掛け”をやってたのですが、もう初日の午前でモモがパンパンでした。

雨池コースでの開催でしたが、雨池コースというとリフト3本乗り継がないと行けません(約25分)。
25分も掛けられないといことで、“デラ掛け”が終わると、スノーモービルに引っ張られて上へ上がります。コレがまたキツイ・・・

筋肉痛はともあれ、このようなレースはかなり久しぶりに見まして、迫力、レベルの高さに驚きましたw(゜o゜)w
とても楽しかったです。

そして雨池コースのすばらしいこと(^o^)、本当に良いコースですね。

■写真はRosySite!で・・・

コメント(2)

魚信 :

2日間お疲れ様でした。
これにめげずにまた協力お願いします。

次はリーゼンだよ(^O^)

rosy Author Profile Page:

どうも(^^)/
お疲れ様でした・・(´▽`)

月曜は久しぶりにグッタリでした・・('-'*

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2008年2月18日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大鰐スキー場へ」です。

次のブログ記事は「とっても・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 超筋肉痛・・: どうも(^^)/ お
魚信 on 超筋肉痛・・: 2日間お疲れ様でした

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01