大相撲

| | コメント(0)


今場所もまた盛り上がってきました(^-^)
昨日は白鵬が負け、優勝はもう決まりかと思うと、なんと朝青龍までが負けて座布団飛びまくり(゜-゜)
そして今日は朝青龍がまさか二日連チャンの負け・・しかし朝ちゃんがコケると座布団が飛びまくります(^o^)
これで白鵬が有利になったのかなぁ・・・しかし相撲もメンタル面での勝負がスゴイですね、今日の朝ちゃんはあきらかにそうでしょう・・・
楽しくなってきました(^-^)v

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2008年3月21日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入院二日目」です。

次のブログ記事は「コーヒーブレイク・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01