鮨覚

| | コメント(4)



今日は家族の誕生日ということで、外食するとばぁちゃんが言い出し、かっぱ寿司の予定が鮨覚に変わり、行って来た。
今まで持ち帰りでは食べたことがあるが、お店で食べると本当美味しいです!今更気づきましたが、最近の回転寿司は以前のようなレベルではないですね(^^;)
本職さながらです(^-^)

コメント(4)

きゃぷてん :

誕生日おめでとう!

心からお祝い申し上げます。

これからの人生、幸多きことをお祈りいたします。

ウチは「かっぱ」でガマンです。

ちなみに息子は鉄板焼き(お好み焼き)が最近のお気に入りみたいです。

rosy Author Profile Page:

どうも(^^)

お祝いありがとうございます。いやぁー、幸多いかなぁ?苦しみの方が多いんじゃあない?・・・(^^;

「かっぱ」も行ってみたいですが、何時になることやら・・・

三平 :

本厄の仲間入りですね!
色々あって疲れます。

rosy Author Profile Page:

>三平さん
どうも(^^)/
えっ!これから厄年?
3月にだいぶ痛い目にあったんだけどなぁ~( ̄▽ ̄;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2008年6月24日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「要素試験」です。

次のブログ記事は「牡蠣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 鮨覚: >三平さん どうも(
三平 on 鮨覚: 本厄の仲間入りですね
rosy on 鮨覚: どうも(^^) お
きゃぷてん on 鮨覚: 誕生日おめでとう!

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01