甲子園第8日終了

| | コメント(0)



さぁ、昨日から2回戦の甲子園。
今日は今大会、かなり期待していた京都、福知山成美が信じられないミスで敗退しとてもがっかり・・・負けも悔しいが負け方がねぇー・・・(--;)
その他は期待通り駒大、智弁和歌山らが勝ち進みました。
周りはオリンピックで盛り上がってますが、甲子園も負けずに盛り上がろう〜!ヾ(^▽^)ノ
なんてね・・・(^^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2008年8月 9日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「訂正(粥)」です。

次のブログ記事は「お散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01