名誉の負傷・・

| | コメント(2)



なんて言われましたが、ただ単に脇見して切ってしまいました(^^;)
さすがノコギリ、いやー、血が出ました。
情けない・・・(+_+)

コメント(2)

きゃぷてん :

傷口大丈夫ですか?

それよりRosyのアップの手を見て感じました。

年取ったなぁ~って。


以前のRosyの手は音楽家らしく繊細なイメージで・・・。

ちょっぴり寂しく感じました。


こっちは今日、病院から血圧の薬を出されました。

血圧の薬は永い付き合いになりそうです。

まだ若いハズなのにちょっとショック!


でも、若くても知らずに大きな病にかかる人達のコトを考えると、そうなる前に治療できることに少しは感謝かも・・・。


お互い体は大事にしないとね!


rosy Author Profile Page:

どうも(^^)
年も取ったけど、今年は更に、木、土、草、シュロ縄などで手が汚れ過ぎでしょうね・・・

そうか、血圧の薬か・・・
でも、早期発見は良かったですね(^^;

しかし、色々注意が必要な年になりましたね・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2008年9月11日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も・・」です。

次のブログ記事は「葉取り・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 名誉の負傷・・: どうも(^^) 年も
きゃぷてん on 名誉の負傷・・: 傷口大丈夫ですか?

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01