紅葉

| | コメント(2)



岩木山が紅葉してるのに、今朝気づきました。
秋ですねー(^-^)

コメント(2)

Chief :

とうとう世界のネットワークを使い
遊びに来ましたよ。貴方の永遠のアイドルのオレが。
すっかり秋してますね~。朝方見る岩木山も必見ですよ~。
これからだと沈みかけの月と、上りたての太陽の間に挟まれた綺麗な岩木山が見れます。
話は変わりますが、うちのバンドもブログ始めました。
是非こちらのブログにも遊びに来て下さい。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

rosy Author Profile Page:

>Chiefさん

いやぁー久しぶりです(^^)
確かにChiefのイカした歌が聞きたいですねー!
バンドにBlogとガンバってぇー(^o^)
最近音楽はポニョばっかです・・・(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2008年10月 8日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カキモト倒産!」です。

次のブログ記事は「今日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 紅葉: >Chiefさん
Chief on 紅葉: とうとう世界のネット

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01