講習会

| | コメント(2)



今日から3日間、講習会です。
眠い(*_*)

コメント(2)

きゃぷてん :

講習会って眠くなりますよね。

でも私、眠れないのです

寝ようとすると、すぐビクッて音をたてて起きちゃうんです。


隣の人に迷惑かけるコトも・・・。

※スイマセン、記事より長いコメントで・・・。

Rosyさん資格いっぱいになりますね!

rosy Author Profile Page:

>きゃぷてん
記事より長いコメントありがとう(^^;
この講習は寝れないのですよ・・・
玉掛け、クレーンは本当、死亡事故に繋がるようで、講師の方の気合がスゴ過ぎて・・・イヤというほど叱られます・・(・_;)
コチラも記事より長くなり、スイマセン(^o^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2008年10月14日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋晴れ」です。

次のブログ記事は「緑屋へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on 講習会: >きゃぷてん 記事よ
きゃぷてん on 講習会: 講習会って眠くなりま

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01