またユカイ・・

| | コメント(4)



おぉー、またユカイだぁー・・
離婚について話し合う番組のようです。
どうなんだろう?音楽で活躍してほしいですね・・・(^-^)v

コメント(4)

CHIEF :

ねっ!結構見かけるでしょ。
本人は「事務所に騙されてる」って言ってましたけど・・

ちなみに最近は音楽でも活躍してますよ。
「深いイイはなし~♪ たった一分で~♪」って、
知ってました?

rosy Author Profile Page:

>CHIEFさん
本当、良く出てるようですね('-'*
「深いイイはなし~♪」は知ってますが、出たとこはみなかったなぁ・・
まぁ、音楽でも活躍してるのならイイけど・・・
CHIEFさんもイイ歌、唄ってね(^o^)v

CHIEF :

NO!
NO!
あれ歌ってるのユカイですよ。

いい歌 唄うのはYES!YES!

rosy Author Profile Page:

あぁっ!アレ歌ってるのがユカイか?!
今、理解しました(^^;
今度、気をつけて聞くッス(^^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2008年11月 4日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「馬・ウマ・うまー!」です。

次のブログ記事は「ふじ収穫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on またユカイ・・: あぁっ!アレ歌ってる
CHIEF on またユカイ・・: NO! NO! あ
rosy on またユカイ・・: >CHIEFさん 本
CHIEF on またユカイ・・: ねっ!結構見かけるで

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01