赤いのれんへ

| | コメント(0)



月曜に腰が軽くいきまして、「そんな時は、桜温泉が効くから・・」と、お袋が言うもので、今週2度ほど行って来ました。
お湯が熱く、以前からお気に入りの温泉です(^-^)
ただ、熱い方の湯船の湯温が44℃って日があり、さすがに熱すぎでした(^^;)ビリビリしますね(*_*)
おかげか、腰もほとんど良くなりました(^-^)v

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2008年11月22日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋滞」です。

次のブログ記事は「雪の下に・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01