フルコース

| | コメント(4)



今日のフルコース・・
隣りのJ氏が早々帰ったので「俺が持ち帰りするよ!」って言ったものの・・・そういう雰囲気でもなく結局置いてきました。悔しい・・・
でも腹もいっぱいだしね〜(^-^)

コメント(4)

きゃぷてん :

この時間で記事のアップ・・・早めの帰宅ですね

思いっきり飲みましたか?

そして、2次会は・・・


rosy Author Profile Page:

>きゃぷてんさん

そして、2次会は・・・自宅で済ませました。
ひろのぶは彼女といるし、タクヤも忙しそうだし・・・
まぁ、楽しかったですよ・・懐かしい人達もたくさんでした(^o^)

魚紳 :

お疲れ様でした。
どなたの結婚式かな?
この年になると結婚式に呼ばれるのも減るね!

rosy Author Profile Page:

>魚紳さん

そうですね、超久々の結婚式でした(^^)
結婚された方はわからないかも知れませんね・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2008年12月20日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そして結婚式」です。

次のブログ記事は「千葉食堂へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on フルコース: >魚紳さん そうで
魚紳 on フルコース: お疲れ様でした。 ど
rosy on フルコース: >きゃぷてんさん
きゃぷてん on フルコース: この時間で記事のアッ

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01