続・五人カン

| | コメント(0)

冬休みも終わり、今日からあとラスト2ヶ月です。
で、昼休みは久しぶりに五人カン
だいぶ上達したかなぁーと思っていたが、今日はミスの連発・・・(^^;
初歩的な勘違い、そして私には理解できない難解なやり取りなど・・・( ̄▽ ̄;
「なして、それ、出してらんずよー!」ってな感じで先輩達に叱られまくりでした。
いやぁー、津軽のゲームですが、つくづく奥が深いですよね・・・
※写真は去年のものです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年1月13日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにゲットー!」です。

次のブログ記事は「宝くじ当選!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01