レンジでたまご

| | コメント(0)



先日、レンジでラーメンを作れる器を買ったのですが、調子に乗って、今度はハムエッグやたまご丼など作れる器を買ってしまいました(^^;)
かなりウマい具合に作れますよ、買って良かったです(^-^)
しかしここ最近、なかなか良い話がありません。ちょっと気分が滅入りぎみです。2月になったことですし、ちょっと気持ちを切り換えて行きますね(^^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosy-kが2009年2月 1日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の岩木山」です。

次のブログ記事は「たまごかけご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01