筋肉痛・・

| | コメント(0)
090227_iwa.jpg
思ったほど筋肉痛がありません。左の腰、膝はかなり痛い・・
やはり年のせいで、二日目、三日目に筋肉痛がくるのでしょうね(^^;

しかし昨日のスキー、楽しかったです(^^)天気も良かったし、気温も高めだったしね(´ー`)スキーは天気の良い日に限ります(^^)v
大鰐スキー場もイイですね。しかも雨池コースのある国際エリアの方が楽しめますね。また行きたいです。

※写真はあじゃら山頂からの岩木山

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年2月28日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩木山」です。

次のブログ記事は「桜温泉へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01