打ち上げ会

| | コメント(0)
090319_ozen.jpg
終了式ということで、謝恩会、お別れ会ならぬ飲み会です。
宿泊、トランプ大会希望の方もあり、泊まりでゆっくりできる境関温泉にてです。

久しぶりにお膳なんかいただきましたね。
そしてトランプは初めて6人カンをやりました。なんだか慣れなくてとても戸惑いました。

みんなで楽しく飲んだ一日でした(^^)
またみんなで会いましょうね(^o^)v

きずなの湯・境関温泉

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年3月20日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「終了!」です。

次のブログ記事は「春ですね(^-^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01