こどもの日

| | コメント(0)
090505_fujimi_03.jpg
久しぶりにドライブ
それだけでこどもが喜ぶんです・・ちょっとふびん・・(--;
まぁ、家族の楽しみは色々ですね、もちろん働いてる方々もいらっしゃいますしね(^^;

津軽富士見湖パークに寄って、森田・地球村は焼肉のにおいを嗅いだだけで素通り、そしてわさおのお店も素通り、で、鯵ヶ沢・拠点館で海で遊ばせたりしてね(^^)
海は本当に楽しそうでしたね。しばらく「明日も海に入るね!」ってました。無理、無理(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年5月 6日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お味噌汁で・・」です。

次のブログ記事は「座禅草」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01