NTTに物申す・・

| | コメント(2)
当地区も9/1からBフレッツ光が始まります。
正直なところ、ADSLで満足、というか、以前より利用頻度がかなり落ち込んでいまして、今のところ光は必要ない状況であります。

ところが、「これからの総合的なサービスは光で行うので、ほぼ同価格で光に移行できるので申し込んだらどうだ?」という勧誘の電話が断っても断っても何回もきます。
各代理店がいっせいに勧誘しているのでしょうね・・

私の方は良いのですが、実家はね~、年寄りがいるし、不安なのでNTTへ「とても困っている」旨を電話してみました。
セールスしないように手配するとのことですが、さて、どんなものでしょうか・・

090622_ntt.JPG

コメント(2)

Chief :

rosyに物申す
けんでけ遊びに来ませんか~
この間のような奇襲ではなくね・・

rosy Author Profile Page:

どうも(^^)v

平舘、行ってみたいっていうか行きたい、未経験の場所ですね。
さすがに奇襲は無理ですね・・(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年6月23日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わらび」です。

次のブログ記事は「暑い(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

rosy on NTTに物申す・・: どうも(^^)v
Chief on NTTに物申す・・: rosyに物申す け

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01