アクオスフェアへ

| | コメント(0)
りんごのお仕事も一段落し、時間もあったのできゃぷてんさんに会いに行ってきました。

090704_sharp.jpg
きゃぷてんさんは、最近の私の数少ない情報源でありまして、今日も商品は一切見ず、色々お話聞いて来ました。
そういえば、地元FM局の情報特派員だとか・・・(^^;

そしてご来場記念で、吉永小百合さんのサイン入りステンレスボトルをいただきました(^^)v

090704_sharp_02.jpg
しかしさくら野弘前店も、昨年の12月のアクオスフェア以来でした(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年7月 4日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「七輪」です。

次のブログ記事は「熱暴走・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01