一年生・・

| | コメント(0)
しかし仕事の一年生は本当にイヤです・・(--;
みんなが当たり前にやってることが出来ない訳ですから・・・(^^;

年くってる分、気負いもありますが、基本的にわからないわけですから空回りしますね^^
ですが、時間と努力が解決してくれるものです(^^)v

ところで、ウチのじいちゃんの庭石でネコちゃんがいちゃついています。とてもかわいいのですが、糞、尿がねぇ・・(--;
090714_neko.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年7月20日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近・・」です。

次のブログ記事は「こんなに注目・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01