ウォーター式コースターにて

| | コメント(0)
今日は娘たちと甥っ子で大鰐のサーフプールへ行ってきました。
早朝の曇り空からお日様が時より顔を出すくらいになり、ここ最近にしてはプール日和・・・(^^)

そしてウォーター式コースター・・娘がビビリぎみなので、ここでスピードの出るお手本をオヤジがやってみせることに・・
スピードが出過ぎてしまい、プール底にお尻付近を強打・・(--;
その後は、ちょっと痛いぐらいに振舞っていましたが、本当は痛くて、はっきり言ってプールどころではありませんでした(T_T)
090804_oowani_02.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、rosyが2009年8月 4日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キリンフリー」です。

次のブログ記事は「仕事も終わり・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Free

携帯から・・

Powered by Movable Type 4.01